ごろんの日記

寝つつ食べつつ研究しつつ

パレードってしんどくない?(デレステ)

みんな大好きファン活2倍パレードが始まりましたね。

 

f:id:nonnon_iroha:20200802001147p:image

 

まあ僕は画像の通りまったく触ってないです。だって動員数稼ぐのしんどいもん…。まあ今は経験値稼ぎメインでやってるってのもありますが。

 

パレードは最高効率になるまでがなかなかしんどいんですよね。放置編成使えばいいと言えばそうなんですがそれやと結局トータルのスタミナ効率は思ったほど良くない気がします。

時間効率についてもイベント序盤に最高効率に到達できる人じゃないとあんまり良くないんじゃないかな…。このイベントでのファン活は当たり前のように走れる人向けですね。

 

そんな感じで個人的にはライパのチチエチレ部屋かのんびり通常グランドLIVE周回のどちらかが最適解な気がします。

グランドLIVEはいろんな意味で強すぎるよね。15人使えるのは本当に有難い。