ごろんの日記

寝つつ食べつつ研究しつつ

スクスタストーリー18章

なんかいろいろぶっとんだ話でしたね〜。

いくらかピックアップして感想を書いていきます。(ネタバレありかと思いますのでご注意くださいませ)

 

f:id:nonnon_iroha:20200907125119p:image

栞子ちゃんウッキウキで荷造りしたんやろなぁ…。微笑ましい。
f:id:nonnon_iroha:20200907125134p:image
f:id:nonnon_iroha:20200907125129p:image
f:id:nonnon_iroha:20200907125139p:image

仕方ないって言いながら内心はしゃいでそう…(笑)
f:id:nonnon_iroha:20200907125155p:image

栞子髪型可愛すぎやん?あと頬染めんな頬。
f:id:nonnon_iroha:20200907125144p:image

あなたちゃんが留学中に浮気をする上原歩夢…。あなたちゃん帰国後三角関係待ったなしか()
f:id:nonnon_iroha:20200907125124p:image

素材力の高い画像。Twitterでも使えそう。使わんけど。
f:id:nonnon_iroha:20200907125149p:image

分かれて見回りした挙句誰か離脱するパターンかと思った笑

 

ストーリー読みながら「このくだりどこまで続けんのや…」って思ってたら最後までそのままでびっくりですわ。しかもすげー微妙なとこで終わったし…。最後は結局なんなんやろね。まあ19章を待ちましょうかね。

 

最後に、18章読みながら久しぶりにインシテミルを読みたくなったので家の本棚とか探してみようと思いました。