ごろんの日記

寝つつ食べつつ研究しつつ

LIKE IT!LOVE IT! Sランククリア(スクスタ)

f:id:nonnon_iroha:20200903163804p:image

Sランク1000万↑とかまじ…?( 'ω')

 

とは思いつつゴリ押しで行けそうなのでやってみました。

 

結論

余裕だったわガハハ(SRにこ入れてなくて何回かAランクだったなんて言えない)

f:id:nonnon_iroha:20200903162820p:image

 

f:id:nonnon_iroha:20200903162845p:image

編成はこんな感じ。赤作戦の凸数は真姫ちゃんと凛ちゃんが1凸、愛さんが3凸です。しょーみただのゴリ押し‪\( 'ω' )/

 

特技ACは最初の4~5ノーツぐらいだけ緑作戦で取ればおk。

ちなみに回復は不要。AC多いしね。AC時に回復する個性持ってる子とか入れておくとより安心かなぁ。

 

アクセはなんでも良さげだったけど自分は特技ACのことを考えて緑作戦の穂乃果と千歌にはキーホルダー持たせてました。

 

最適編成は知らんけどSランク取れたからオールオッケーって感じですね٩( 'ω' )و