ごろんの日記

寝つつ食べつつ研究しつつ

ドリパレおつかれした(スクスタ)

ドリパレちまちまやってましたが28の途中までいったところでギブアップでした。

f:id:nonnon_iroha:20200721164748p:image

 

次回はAqoursブーストでまた同じパレードだと思うので特に問題は無さそうです。

 

後半のステージではノーツダメージが大きくスタミナを維持するのが大変だったため、次回に向けてGdのSRも育成しておかないといけないですね。

 

f:id:nonnon_iroha:20200721165054p:image

次イベはルビィちゃんでしたね!SRのかすみんも欲しいし育成とアクセ掘りついでにある程度走りたいと思います。

1つ心配なのが上級+の追加が明日来てくれるのかどうかってとこですね…。さすがにそろそろ追加来てくれないとしんどいなぁ(;´д`)