ごろんの日記

寝つつ食べつつ研究しつつ

デレステのチュートリアルが終わりそうな件

f:id:nonnon_iroha:20200715233053p:image

 

グランドライブとかスマートライブとかマスプラとかちまちまやってたらPRP3000いけました。大台に乗ると達成感ありますね。これは素直に嬉しい。

 

それにしても9秒Da編成組むために課金してガシャ引いたちゃまフェスはいったいなんだったのか…(笑)まあアニバスカチケで足りないパーツを揃えてちゃんと完成させるつもりではあるんだけども。なんだかんだ11秒編成が強いんだよね。

 

ともあれPlv300までいけばいよいよチュートリアル完了ですよ。エールのブースト使いまくればわりとすぐに到達できそうです。

あと少し頑張ろうと思います。